叶わぬ人~難攻不落な彼へのストラテジー~

私は美人で有能な女だから、愛なんて簡単に手に入ると思っていた。まさか、私を嫌う男がこの世界にいるなんて

嶺乃

恋愛 休載中
5時間20分 (191,604文字)

214 411

あらすじ

大幅改変版は現在更新中。↓こちらからどうぞ 叶わぬ人〜難攻不落な彼へのストラテジー〜(大幅改定) https://estar.jp/novels/25791783 ―――お前が憎くてしょうがない。デ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援) 私は問いたい。 あなたはこの主人公を嫌いなままでいられますか? いきなりな出だしですが、主人公は恋愛小説に珍しいくらいに女性の反感を買いそうな女の子です 周りにいたらキレイに折り畳んで燃
1件1件
 明るい主人公が場を和ませてくれるので全体的に重くなりすぎることが無いですね。コメディ要素がリーダビリティとして上手い具合に働いていて一気に読めました。  全体的にコメディ要素が強いですが、それでいて
1件
今13ページ… 良いなぁ!!羨ましい!! しかし…なかなか個性的なキャラ!! 展開が面白い 最初のイメージは固い作品だったけど グイグイ読める!!
6件