東西戦争【イベント概要】

イベント概要

泉葉明斗

22分 (12,682文字)

60 64

あらすじ

交流イベント 東西戦争/_event_view?e=136519のイベント概要です。 参加される方はよく読んでから参加していただくようお願いいたします。 疑問、質問等ありましたら明斗までお

感想・レビュー 8

こんにちは 初めて! √と申します。 東西戦争という素敵イベントを発見してしまって… 私も是非参加させていただきたいと思いやってまいりました。 あ、いえ参加表明でなく質問に来たんです!
こんにちは天鵞絨です( *・ω・)ノ 長らくお待たせ致しました! 家の子をキンキの中佐にさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか!? とりあえずまだシタガキ程度なので予約させて頂けると嬉しいですー(*≧
7件
こんにちはです。 私も参加させていただきたいのですが、もし可能であればナカコクの中佐枠を予約したいのですが…よろしいでしょうか?💦💦
2件
もっと見る