ゴーストキス

奪われてしまったファーストキス。その相手はまさかのユーレイ!?

田崎くるみ

恋愛 完結
5時間18分 (190,414文字)

691 653

あらすじ

小学館Sho-comiケータイ小説グランプリにて sho-comiグランプリ&読者賞を受賞させていただきました。 ありがとうございました! 神社の跡取り娘として生まれた私。 そんな私の神社に

タグ

感想・レビュー 3

めっちゃ良かったです。グランプリ納得です。どストライクな直球一本なラブストーリー!!いいっすね🎵感激をありがとう😉👍🎶
1件1件
一気に読んでしまいました。何度も涙が溢れて、止まりませんでした・゜・(ノД`)・゜・。 エブリスタでもう何作も読んでますが、こんなに泣いたのは初めてです。 カケル、美鈴、おじいちゃんも、登場人物全員大
2件
私はこの作品、好きです。ヒロインが努力し成長していくから。 ケータイ小説では、何もしない受身なヒロインが、何故か御曹司やフルスペックな男に愛されたりするのも多かったりしますが、私は幸せになるためには

書籍化情報 この作品は書籍化されています!