うたかたの春

冷血お坊っちゃま×訳あり青年の切なくも温かい物語

オトバタケ

BL 完結 過激表現
3時間3分 (109,661文字)
イベントに参加するため完結していたこの物語の続きを綴りました。より幸せなハッピーエンドになったと思います。

670 974

あらすじ

望月貿易の跡取りである諒(りょう)は、傾いた会社を立て直す資金を得るため、旧華族である有坂の娘との結婚を画策する。有坂に取り入り娘に会うことに成功したのだが、その娘は…… 愛を知らなかった男と、[自分

感想・レビュー 1

初めて『うたかたの・・・』を読んだのは 2015年の2月でした。 その時のレビューには 『泣けます!セカチューよりも泣けます!!』 と書いてました。←懐かしいw(っ´ω`c) 今回 約2年半ぶ
ネタバレあり
1件13件