好きな人

イベント参加作品です。GL注意

蒼井瑛

恋愛 完結
6分 (3,250文字)

13 22

あらすじ

かなめんさん主催のイベント『エブリスタ百合物語』 /_event_view?e=136631の参加作品です。 人生初の百合に挑戦しました。 こんなんもありかなと、そんな話です。 よろし

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

元々漫才はコンビやから他の芸能人よりカップリングし易いし ボケツッコミも受け攻めに当て嵌め易い思うとったが それをシュっと百合にしとったんがええな 関西人やのに関西らしさ生かした話がよう書けへん俺的に
ネタバレあり
2件6件
【主催】 漫才コンビということで、さばさばしている軽快な会話の応酬、 爽快でした! 同性愛もネタになっちゃいますねw テンポよく、楽しいお話、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
亜季奈ちゃんのツンデレ具合がすごーくツボでした! 見ていてとても微笑ましい二人。 可愛らしいガールズラブストーリーでした!
1件
もっと見る