もろもろの事情により

世界で一番腹立つ奴と恋をした

壱湖

BL 休載中 過激表現
1時間0分 (35,752文字)

1,292 1,688

あらすじ

世の中ままならんことはたくさんある それを洗ったり捨てたり一旦置いてたりたまに取り出しては大事に眺めたり必要だからと常に傍に置いてたり するもんだ しがらみの中、頑張ってるんだ とりあえず

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

七緒のヤキモチがメッチャ可愛すぎです。( 〃▽〃)志乃のヤンチャ小僧な感じもメッチャ可愛い♪男らしい二人の物語で、サバサバしていて、すごく読みやすかったです。とりあえず、続編行きたくてウズウズしていま
1件
七緒くん、余裕がないですね(。-_-。) 志乃くんのが余裕があるみたい。でも、恋愛の熱さでは一緒でしょうか?じゃなきゃ成り立たないですもんね。 これも続き読みたいです~^_^ いつまでも待ってますm(
ネタバレあり
2件