通天閣のラプンツェル

恋とたこ焼きと通天閣。ほっこり系ご当地お仕事ラブコメ。

木村 咲

恋愛 完結
3時間13分 (115,615文字)
関西弁のご当地ラブコメです。

736 2,828

あらすじ

舞台は大阪。 アラサー保育士のあやと、同じくアラサーの消防士、真吾は、小学校ぶりに再会。 関西弁ラブコメです。 まかろんK様にイラストを描いていただきました!!感謝です!!

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本当に面白かったです!! 関西弁って好きだ~~ 会話のテンポが良く、ノリも良い! ラプンツェルがまさかの終盤でこんな形で実現するとは! 2人の縮まりそうでなかなか縮まらない距離。 そのもどかしさがむ
ネタバレあり
2件
すごくおもしろかった! 大阪らしく会話も展開もテンポがよくて、引き込まれました。 短めの作品だけど、物足りなさも感じません。 内容も変にこねくりまわしてなくて、潔い。 タイトルのネーミングもいい☆ 読
1件
メッチャ面白かった!一気読みしました。他の作品も読んで見ますね。