このページのリンクアドレス

エブリスタ
どす恋

小説 恋愛 大人の恋

どす恋

どす恋

トミー

(12)

「内緒にしておくつもりだったけど、俺、ぽっちゃりが好みだから」

完結

335ページ

更新:2017/03/03

説明

「いつも悪いね、これ、俺からのお詫び。」

課長に残業を頼まれると、いつもこうやってコンビニスイーツを渡される。
きっと私の体型から甘い物が好きだって判断してるに違いない。


「いつもありがとうございます。」

にっこり笑ってお礼を言うけど、本当は唐揚げ弁当を貰った方が嬉しいのに。




身長158センチ
体重64キロ

上には上がいるから正真正銘のデブだと自称するのは憚られるけど、明らかに標準体型とは言えない私にふって湧いた色恋沙汰。


ビビる主人公に迫る課長。


果たしてこの恋の結末は?

この作品のタグ

作品レビュー

トミーさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント