このページのリンクアドレス

エブリスタ
あなただけ

小説 恋愛 純愛

あなただけ

あなただけ

きたむら慧

(22)

囚われたいのは、あなただけ 『秋のメガネ萌え特集』『短編読んでみ隊』参加

完結

14ページ

更新:2016/12/13

説明

高校生編 『キミとふたり、ときはの恋。』[リンク]連載中です。

『花霞にたゆたう君に』[リンク]
奏人side完結しました。

シリーズ2作目『恋微熱』[リンク]
シリーズ3作目『雪花火』[リンク]



依代さん[リンク]・蓮花さん[リンク]主催
『秋のメガネ萌え特集』[リンク]
☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆


「ねぇ。ご褒美、ほしい?」



白藤涼香(しらふじ すずか)
    ☆ 
土岐奏人(とき かなと)



眼鏡の奥の、その瞳。


あなただけに

ずっと

ずっと、囚われたいの――


だから、あなたも――――




シリーズ表紙は、海月美兎ちゃん[リンク]に許可をいただいてお借りしております。[リンク]
いつもありがとうございます♪

この作品のタグ

作品レビュー

きたむら慧さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント