あなただけ

【囚われたいのは、あなただけ】 『秋のメガネ萌え特集』参加作品

冴月希衣

恋愛 完結
0分 (0文字)
現在、非公開中。他サイト(詳細はプロフィールページに記載しています)に転載済みです。

313 2,131

あらすじ

高校生編 『キミとふたり、ときはの恋。』/_novel_view?w=24022068 『花霞にたゆたう君に』/_novel_view?w=23591783 side奏人完結しま

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

うわあ、めちゃ、ドキドキしながら読ませていただきました(≧▽≦) 眼鏡特集は、ある程度読んでたはずなのに、読んでなかったことにひたすら後悔(ToT) 映像にしたら、すごくキレイなんだろうなあ(*´
ネタバレあり
1件1件
涼香がうらやましいです! 奏人の一挙一動にキュンキュンしましたっ!! 情景描写もとても綺麗で、目の前に光景が浮かぶようでした。その光景と甘い空気のマッチが、絶妙です。 この後、涼香はどんなご褒美を
ネタバレあり
1件1件
図書室と言う限られた空間で、二人だけの甘いやり取り。 勉強を教えてくれる、優しい彼。 彼に素直に甘える、主人公も可愛らしいです♪ もっと、わたしだけを見て? レンズ越しじゃない、その綺麗な瞳
2件1件
もっと見る