モノクルのその前に

『秋のメガネ萌え特集』

いちた

青春 完結
6分 (3,270文字)

17 75

あらすじ

蓮花様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1&依代様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xX

シリーズタグ

感想・レビュー 10

モノクル=片眼鏡 知らなかった… 勉強になりましたm(__)m 男の子同士が集まって話している姿って、女目線からするとすごく楽しそうで、羨ましくもあります。 ワゴン車は甘酸っぱい青春の象徴
ネタバレあり
1件1件
モノクル(゜o゜;) 実物は知っていましたが、 名前までは知らなかった! 一つ勉強になりました(笑)☆ あれもメガネだったんですね(*´∀`*)ノ コスプレしたことはないですが、 会話の気持
ネタバレあり
1件1件
モノクル、名前初めて知りました。 眼鏡にも色々あるのですね。 凄く良いですね~。 もてない理由がわかった。 (^ω^)友達に思われちゃう翔ちゃん、 笑えました。 それぞれの個性的なキャラの親友達の、
1件2件
もっと見る