このページのリンクアドレス

エブリスタ
私は静かに暮らしたい

小説 ファンタジー

私が勇者をやると誰が決めた?

私は静かに暮らしたい

通行人B

(2)

静かにしないなら文句は受け付けないよ・・・

連載中

528ページ

更新:2017/05/23

説明

「「世界を救ってください!」」

「お断りしますのでどいてください」

問題と問題が重なり、異世界につれてこられた主人公。井鎖 式。

異世界ものによくあるチート能力を得るが・・・





ーーーーー

作者です。異世界物が面白いです。

いつもの通り影響を受けてしまいました。

しかし、自分は戦闘やらストーリー構成が下手なので永続きしないのが見えました。

ですので、今作は読みきり感覚で書いていきたいと思います。

また、誤字脱字や誤った表現がみられると思います。

中傷や悪口コメントは控えてくださいモチベーションが一字ずつなくなっていきます。

この作品のタグ

作品レビュー

通行人Bさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません