このページのリンクアドレス

エブリスタ
転生?ナニソレ、イミワカンナイ

小説 ファンタジー

転生?うんぬん

転生?ナニソレ、イミワカンナイ

ハイザック

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!

連載中

515ページ

更新:2017/09/21

説明

「アイエエエエ!?主人公交替!?主人公交替ナンデ!?」


大空にソウスケ=サンの絶叫が響き渡る。


虚しさを孕んだアトモスフィアを感じながらソウスケ=サンは考える。


おおブッダよ!と。



「今回の主人公は俺だ!ソウスケ=サン」


ソウスケ=サンは突然の人物登場にしめやかに失〇しかけるが、なんとか耐えた。

「ドーモ、ソウスケ=サン。ヒラモト=デス」


奥ゆかしくオジギをしたのはかつての友、ヒラモト=サンであった。


「ドーモ、ヒラモト=サン」


ソウスケ=サンも奥ゆかしくオジギをした。


「俺は旅に出る。世界を救う旅だ。一番いいメンポとスリケンを頼む」


「ああ」



こうして、ヒラモト=サンの旅が始まる。



「敵は死すべし慈悲はない。イヤーッ!」


「グワーッ!」


ヒラモト=サンのスリケン=ジツ!

敵はしめやかに爆発四散!ワザマエ!



たぶんこんな感じ。ブッダがそうおっしゃってるもの。


ただしブッダはゲイのサディストである。いいね?




※ブッダは皆の考えてるのじゃないです。もっとこう……サツバツとしたニンジャめいたものです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハイザックさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません