Pride【第9話】

美しさだけが私の武器…そう信じていたのに。*『溺れる獣と甘い罠』御園京香の物語。

松崎真帆

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,246文字)

1,712 5,706

あらすじ

隙のない装い。 美しい笑顔。 女性らしい立ち振る舞い。 すべてを備えた完璧美女・御園京香。 『美人は得だ』 ……なんて、ブスの言い訳。 『美しさ』こそ女の最大の武器であり、そして最高の力

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 15

スター☆数5555😃ゾロ目来ました~✌「御園」と言う名前の…花園に咲いた、一輪の真紅の薔薇…外に広がる世界…このまま、花園の世界に留まるのか…それとも、大きく足を踏み出すのか…本心が望むものは…その
ネタバレあり
1件
佐川さんはいくつですか?? すごく気になります。
1件2件
御園に素直な心が戻ったんだね~('∇') ちょっと気づいたけど誤字かな?同様→動揺
1件
もっと見る