カ オ ハ ギ

五名の男子生徒に向けた殺害予告。それは二年前に自殺した少年によるものだった

神谷信ニ

ホラー 完結
3時間37分 (129,636文字)
eヤングマガジンホラー&テラー賞参加作品

4,713 3,955

あらすじ

私立霧島学園。 この学園には生徒専用のSNSツール【霧島ダイアリー】が存在する。 2018年11月11日11:11。 1が並んだその日、霧島ダイアリーの掲示板に書き込まれた殺害予告は全校生徒を恐

感想・レビュー 25

イジメの原因となってしまった、コンパス事件。 彼が何故その様な事を起こしてしまったのかの描写が欲しかったです。 そして何故その件に関して、周りからのケアが無かったのかが気になります。 彼にカウンセリ
1件
顔を剥ぐなんて……恐怖 常に次の展開が気になり、かなり引き込まれました イジメは許せないですね 智樹をいじめるシーンやカオハギの恐怖から学校全体が潤達を追い詰めるシーンは切なかったです 智樹
ネタバレあり
1件4件
最後までハラハラさせられる展開に、気がつけば夜まで読んでいました。読みやすいし、惹き付けられる作品ですね。ぜひ、続編を書いてほしい作品だと思います。
ネタバレあり
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0