流れる雲に、恋歌を

【奈良県】JOURNEY OF LOVE STORIES 《完結》

冴月希衣

恋愛 完結
22分 (12,653文字)
『からくれないに、色づいて』の初琉side(女性視点)です。

97 1,693

あらすじ

この雲の彼方、遠い遠い空の向こうに、優しく微笑む愛しい幻影が浮かぶ。 ねぇ、風に乗せて届けて。私の想い、永遠に変わらない恋心を。 あなただけを、ずっと愛してる――。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*

感想・レビュー 18

ラストを読んだ瞬間 「え~っ😢」 となります💦 しかし、現実はなかなかハッピーエンドは少ないのかもしれないですね。 れお目線の小説[link:novel_view?w=23711839
ネタバレあり
2件1件
突然、はじまるストーリー。 まるで小説の中盤から読みはじめてしまったのではないか、と思うようないきなりのテンポよい会話の連続。 登場人物の詳細もとくになく進む場面。 どうしてこうなった、という若干
ネタバレあり
1件2件
山々の景色が浮かんでくるような、とても素敵な作品でした。 短いけれど、すっと心に染みてくる作品は慧さんの持ち味だと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
1件2件
もっと見る