第1話 始まりは月曜日の深夜

eヤングマガジン「生贄投票」原案小説

葛西竜哉

ホラー 完結
16分 (9,328文字)

921 655

あらすじ

ある日突然、クラスメイト全員のスマートホンが、生贄投票という画面になった。 その日から始まった仲間同士の争い。 あんなに仲の良かったクラスメイトたちが、いつしか陥れあい、そして殺し合いが始まる。 『

感想・レビュー 6

気になっていっきに読んじゃいました。お気に入りだった登場人物が死んでしまって残念ですがおもしろかったです!
ネタバレあり
1件
コミックからの原作読みです|・`ω・)ノ☆彡.。 個人的には こちらの方が好きだし 読みやすい(受け入れやすい)内容でしたね……(((uдu*)コミック版はグロ過ぎてww ただ…… ラストをホ
ネタバレあり
1件
結局名前が表示されなかった理由は? 誰がアプリ作ったの?誰の呪い? 話は面白いけど、所々疑問が残る。 気になって寝れそうにないや(・ε・` )
3件
もっと見る