小姓希望はオッドアイ

あわ踊り秋イベント

一ノ瀬 八雲

6分 (3,239文字)

23 89

あらすじ

  あわ踊り秋イベント作品 コロニーC ・せゐむちん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjXE1i4yxSvQ00 ・るかちん[link:crea_u

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

本能寺の変 光秀が反旗を翻した原因については定かではなく、多くの歴史家が研究しているが、現在でも定説と呼ばれるものは確立されていない。光秀の恨みや野望に端を発するという説、光秀以外の首謀者(黒幕)が
3件1件
 時代劇なんですよね~ 小姓がでるのは♪ 信長に無茶ぶり!?されてるのが 大変愉快でした♪ そして長谷川秀一という 武士の存在にピピッと反応されたのは 普段から 歴史を学ばれている八雲様の深い知
ネタバレあり
最初は『大好きな歴史物!!まさかあわイベで読めるなんて!!ktkr!!』と気持ちの悪いテンションで読み始めました。追手から逃げる切羽詰まった描写、人物。手に汗握る感じがとても良くてのめり込むようにペー
ネタバレあり
もっと見る