このページのリンクアドレス

エブリスタ
見た目は○○中身はチート!

小説 ファンタジー

チートな使い魔

見た目は○○中身はチート!

ミズアメ

(10)

「健気ね……」

連載中

507ページ

更新:2016/12/24

説明

~更新速度 しれっと更新~

ありきたりな転生…

望みはチートと使い魔になること。


使い魔として異世界に転生した少年、冬木 冬弥の異世界ライフ。







※この作品はその場その場の思いつき、成り行き任せの作品です。

変な文法や矛盾、誤字脱字が多々あると思いますが生暖かい目で応援していただけたら幸いです……いつか、訂正します(~_~;)

吉報!クマダ様より素晴らしい表紙を頂きました!

この素晴らしいクオリティに負けないよう頑張っていきますのでこれからも、よろしくお願いします!


26,11,2 公開
閲覧数1 5 0 0 0 0 突破!!
地域別ランキングなんと最高1位!?
↑我が目を疑いました……( ;∀;)

ありがとうございます!

この作品のタグ

作品レビュー

ミズアメさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント