王子様なんて、いらないしっ!!

「キミの王子様はオレだよ」「……頭おかしいんじゃない?」恋が苦手なアパレル女子と、謎の王子の出オチ純愛ラブコメディ

スミレ

恋愛 完結
5時間16分 (189,261文字)
掌編追加しました(2020/04/03)

2,903 7,449

あらすじ

岡崎沙耶、28歳、反省しますっ! 白馬の王子様なんて……いらなかった。 彼氏いない歴5年、片思い歴5年。 失恋歴……8ヶ月。 ステキな王子様が突然現れて…… なんて、夢見た私がバカでした。 *

シリーズタグ

感想・レビュー 11

さやちゃんが幸せになってよかった 木島先輩にも、素敵な出逢いをしてほしい 中澤さんとは逢えませんか?
1件1件
一番先にこれを読んでしまったわ。 後で読んでつなげますね! まさかの王子?キャラなのか本当なのか…。 かなり悩みながら読みました。 王子には違いないけど、紳士で全力で守ってくれて…って、現代王子!
ネタバレあり
1件1件
面白くて一気に読んじゃいました! 読みながらニヤニヤしますね。 沙耶ちゃんかわいいし、 廉さんは本当に王子様で沙耶ちゃん羨ましいです! ドキドキの展開で面白かったです。 でも朝チュンが多いのが残念でし
1件1件
もっと見る