片道運行

【岩手県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

Choco

恋愛 完結
5分 (2,847文字)

23 42

あらすじ

恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755主催イベント JOURNEY OF LOVE STORIES/_event_view?e=136774参加作品になります。 岩

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

短編って、あっという間に読み終わって、でも行間を読むと奥が深くって。 いや、行間を読むのはすごく苦手なんですがね。 なんとなく、さだまさしさんの「精霊流し」の雰囲気を感じました。 素敵な作品をあり
‘‘ 切ない ” ストーリーを、 ただ ‘‘ 切なく ” 書くことは…… ある意味、簡単な気がします。 ページを捲れば、そこに待っているのは… 本当に胸を伝う ‘‘ 切なさ ” がじわりと滲みます
ネタバレあり
3件
ちょっとChocoちゃんー(;´д⊂) 今只でさえ風邪引いてて鼻水ダバダバなのに、これ以上泣いて鼻水出させないでよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ひどい顔になっちゃったよ← いつものChocoちゃん
ネタバレあり
1件
もっと見る