西島君が笑わないわけ。

あんたのことなんか知らないし、これっぽっちも好きじゃない。

飴屋ユユ

BL 完結
4時間1分 (144,331文字)

926 4,383

あらすじ

新作公開しました! ⇒「それはまるで、弾ける泡のような」/_novel_view?w=24197989 好きな人の目には、いつも自分ではない人が映っている。 もどかしい恋のお話です。

タグ

感想・レビュー 2

ドストライクのお話で、続きが待ち遠しいです( ノ^ω^)ノ西島さん可愛い?更新楽しみにしています( ^▽^)
2件1件
はわわレビュー1番目!!えへへw やーもう超最高これのつきます! というか櫻崎さんの作る世界が最高なんです! 西島さんのお相手になる方の性格なんとなく掴めましたヽ(*´▽)ノ♪ あたしの想像の中では
6件12件