このページのリンクアドレス

エブリスタ
やっぱり彼は嘘をつくsecond

小説 恋愛 大人の恋

やっぱり彼は嘘をつくsecond

やっぱり彼は嘘をつくsecond

美香

(2)

仕事も恋も手にした二人。けれど人生そんなに甘くない?

完結

298ページ

更新:2017/01/19

説明

『やっぱり彼は嘘をつく』[リンク]の続編です。

こちらだけでも十分ご理解し楽しんでいただけるように執筆します。

作品スピンオフ『無口な王子のお姫様』[リンク]執筆中です。
合わせてお楽しみください。

仕事も恋も両立することに成功した二人。


けれどそんなに甘くないのが大人の恋愛。


恋の先にある愛を掴むことができるのか?


じれったいけど甘い二人の決断は・・・?


インテリアコーディネーター
水沢優姫
 *
フレンチシェフ
榛名和希


この作品のタグ

作品レビュー

美香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント