逃げてもいいよ

【***】 しっとり濃厚なMLです。 表紙 朝陽天満様作

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
3時間59分 (142,982文字)

5,517 1.5万

あらすじ

ゲイだったけれど上司の娘と結婚を決めた主人公。けれど式当日に花嫁に逃げられてしまい、キャンセルする気力もなく、ひとりでハネムーン旅行をするはめに。空港へ出迎えに来てくれたツアーコンダクターは驚くほど美

シリーズタグ

感想・レビュー 5

逃げてもいいよ

結婚式当日に逃げられた。え?何?と、そこからどんどん惹き込まれ読みました。日本に帰る日の言葉と会話の少なさ、それが凄く心情を感じ取れて辛かったです。お互いに想い合う事が出来ても酷い出来事に心痛めつけら
ネタバレあり
3件1件
山あり谷ありドラマチックです (・∀・)ノ 尚且つヨダレが… ( ̄¬ ̄) 何度も読み返し熟読している お気に入りです♪ヽ(´▽`)/
1件1件
すっごい… ドキドキ💓ハラハラ😱焦れ焦れ😞した!ww← 同性愛に理解のある国… 偏見と差別が根強い"日本"… まだまだ 日本で"ゲイ"をオープンにするには、風当たりが強いですよね? そんな
ネタバレあり
4件3件
もっと見る