の、ようなもの

短編の集まりです。時々中くらいの長さもあったりして。

糸目 透

1時間4分 (38,250文字)

15 19

あらすじ

短い小説・中くらいの長さの小説・笑えたり・笑えなかったり・シリアスだったり・切なかったり・つまらなくないものを目指したり・の、ようなものをマイペースに書いていきたいと思っています。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

私のほうのレビューありがとうございました。 内容はとても面白かったです。文章の視点などがちょっぴりミステリアスで詩的なところがあって読みやすかったです。 感想みたいになってしまいましたが、今後も応
ワインです。お返しのレビュー遅くなってしまってすみません。 さてさて。 読ませていただきましたが、とっても面白かったです。言葉遣いも綺麗ですし、変な文章もない。 色々な話が詰まっているのも魅力
ネタバレあり
こんにちは、御園 咲です。 この度はイベントに参加して頂きありがとうございます! 遅くなりましたがさっそくレビューします(^o^) 短編なので細かい設定はなくても十分楽しめました。 です
ネタバレあり
もっと見る