星に願いをかけるとき

2014美森萠さん主催X'masイベント参加作品

イノ

恋愛 完結
35分 (20,935文字)

32 2,210

あらすじ

【お詫び】 ※文字数大幅超過(@_@)! ※クリスマス要素皆無(@_@)!! ※カテ・純愛は詐欺に近い…(@_@)!!! スルーするほうが無難です。 ―――――――――――――――――――――

タグ

感想・レビュー 9

イノの久しぶりの小説、とっても楽しみにしていましたよ。ちょっと分厚い(笑)ページ数でしたが、それでもわくわくしながらページを捲りました。 目に見えてとんがってるわけじゃないけど、大人に対する不信感の
ネタバレあり
5件1件
大人と子どもの視点の違いかと思いきや、物凄く卑怯な反面教師が出てきてビックリでした。 飴と鞭。その鞭ばかりを理不尽に与える、あんな人が教育者だったら生徒は誰について行けばいいんだろう? その不満を
ネタバレあり
3件1件
…感動です。 もう、やばいです…! じっくり1時間かけて読みました。 読み終えた瞬間、 もう一度じっくり最初から読みたいと本人に訴えていました(笑) ハルの十代の多感な心情が最初とてもよく
ネタバレあり
3件2件
もっと見る