特集
GZ

GZ-ゴキブリゾンビ-

人の脳に寄生する新種ゴキブリが世界中に蔓延。寄生された者はゾンビ化して人を喰う。

__

ホラー 休載中
2時間20分 (83,476文字)

920 745

あらすじ

世界中に大発生した「寄生ゴキブリ」。 寄生ゴキブリは人間の脳に這入り込み、宿主をゾンビに変える。 増え続けるゾンビを前に為すすべもなく滅亡へ向かう人類。 クラスメートから「ゴキブリ」と呼ばれいじ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

引き込まれました。 最後が怒濤のように終わってしまった感がありますが。。 でも。テンポは良かった。。いや良すぎた。 続きがあったらみたいです。 お疲れ様でした。
説明を読んだ時は読むのを躊躇しました(笑) ゴキブリが寄生しゾンビになる…なんて恐ろしい話なんだと(笑) 読み進めていくうちに、細かい心理描写と状況描写にゴキブリゾンビという設定の気持ち悪さは忘れあっ
ネタバレあり
2件1件
GZ完結。 おめでとうございます。 めちゃくちゃ面白かったです! 短い時間での執筆、 本当にお疲れ様でした。 始まりから息もつかせぬ展開の連続でしたが、ラストまで本当にハリウッド映画を観て
ネタバレあり
2件
もっと見る