居酒屋まるの年末年始

「居酒屋まるの一夜物語2」番外編

千冬

20分 (11,888文字)

9,172 9,026

あらすじ

年末年始ーーー店を閉めてゆっくりしたいと思うじゃないか。 たまには常連さんもなしで、祖母ちゃんが残してくれた家でゆっくり・・・ したいったらしたいんだ!! 泉実のささやかな望みは、はた

感想・レビュー 23

いや~、やっぱりミハイさんですね。 ウカさんのお兄さんまで出てきて……。 しかし福を使い切ったって……。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
2件
(゜ロ゜;ノ)ノ年神様吸血鬼より力なかったかρ(・・、)。 逆に変(ピー)が力ありすぎなのか(/ー ̄;)、でも日本の神様が弱いみたいでちょっと切ないΣ(´□`;)。
2件
p33 ……あめでとう……ってなってますよ~ ミハイさんがカミカミだったのかな? 間違ってたらすみません(^-^;)
1件
もっと見る