愛してサンタガール

サンタさん、素敵な彼氏を私にください―。美森萠さま主催、Xmasイベント参加作品。

MARI

恋愛 完結
15分 (8,765文字)

27 97

あらすじ

美森萠さま主催、Xmasイベント「。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物 ―2014-」/_event_view?e=138388参加作品。 大友ミサ、28歳。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

タイトルを見て、可愛いサンタガールな彼女のお話かと思いきや……。 いや、さすがMARIさん! 百合物語の貞子にも(←お気に入りw)ぶっとびましたが、まさかこうくるとは!? 付き合って3年目。 働か
ネタバレあり
2件4件
きゅんってなりました(*´艸`) 最初、彼氏が大変な主人公だ!と思って読み始めると、?!…なんですって?!! 自宅に帰ったはずの主人公の目に飛び込んできた光景に私も一緒に驚いていました! とても
ネタバレあり
2件3件
完全なるヒモ男なのに、そんなダメ男だからこそ憎めないと言うか可愛いと言うか… 母性本能を擽るのかな? お互いに不器用な愛情表現がとっても微笑ましくて可愛いです(●´ω`●) 現実でも存在しそ
3件1件
もっと見る