似た者同士

イベント参加作品です。

蒼井瑛

恋愛 完結
13分 (7,671文字)

7 30

あらすじ

美森萠様主催のイベント 『。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014』 /_event_view?e=138388 の参加作品です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

読ませていただきました☆ 関西弁の会話のテンポがよく、面白かったです。 突っ込み方(突っ込みどころ?)と返しが東京と違うというだけでも、すごく新鮮でした。 スマホの取り違え……! いまアイフォンユ
ネタバレあり
2件1件
最初のページを捲って、まず「亜季奈と奈津帆? お好み焼きや!?」って。 別作品で知っていた彼女たちにまた出会えて、嬉しかった(笑) なかなかインパクトあるキャラクターやテンポのいい関西弁に、すっとお
ネタバレあり
2件2件
とても運命的なものを感じました! スマホがきっかけの偶然の出会い、いえ、必然の出会い! いいなぁ~!羨ましいっ!! でも、こんな風に繋がることあるよね。え?知り合い?みたいな(笑) 惹かれ合う時
ネタバレあり
4件2件
もっと見る