Re:Brain

始めよう……俺たちの物語を

廣田角介

ファンタジー 休載中
6分 (3,288文字)

6 1

あらすじ

【ときどき更新】        ◆   Re:Brain        脳への帰還  人の存在とはなにか。  なぜ世界には龍がいるのか。  一人の少年と一人の少女が、自らの種の存在意義を求

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 もち込みのための試作品なんですね。よく書けていると思います。小説を意識した書き方、ケータイ小説にあ
ネタバレあり
5ページだけ読んでのレビューですので、作品についての物語などは含まれておりません。 ――――感想――― この作品は、公式イベントに応募するものでしょうか。 読んでみた感想は、小説を書き慣れてる方
ネタバレあり
3件