初恋薊

土方歳三と男装主人公のお話。相手を想いすぎるあまり なかなか素直になれない二人の恋物語。

たもつ

歴史・時代 休載中
5時間54分 (211,808文字)
1/16 スター特典の閲覧条件を変更しました/詳細はあらすじのページをご覧下さい

448 3,208

あらすじ

新選組、それは幕末 京の治安を守るために結成された浪士集団である。 その烏合の衆を厳しい規律で統制し鬼の副長と恐れられていた 土方歳三。 恵まれた容姿を持ち、多くの女性と浮名を残した土方だったが生

シリーズタグ

感想・レビュー 1

小説を中心に活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だと思います。 最近、1ページの中に隙間無くびっしりと書かれている作品を多く見かけますが、パラリと書かれたページ内の文章バランスが私はとても好
ネタバレあり
2件