マリオネイター

クラスメイトを自由に操ることができる少年と探偵の正義をかけた戦い。

想島 ショー

ホラー 完結
1時間15分 (44,752文字)

67 3,098

あらすじ

桜木高校、2年の神 壱正(ジン イッセイ)は、あるサイトにつながるメモを拾う。 サイトを開くと、クラスメイト32名の名前と『生徒に行動させたい内容を具体的に記入してください』という言葉が書かれてい

感想・レビュー 10

完結お疲れ様でした。 あとがきでも触れられていましたが、やっぱりもっと長いお話になるのだろうと予想していたので、完結のお知らせにはびっくりしました。 ですが!!! まさかのラストに驚きを隠せま
ネタバレあり
2件1件
おはようございます。 先ずは、無事完結お疲れ様でした。(^O^)/ 相変わらずお忙しい中に、ハッピーな忙しさも加わり、 期限に推奨ページ数有りと、気持ちにも余裕が無い中、本当に大変だったと思いま
1件1件
まずは完結お疲れ様でした! 些細なキッカケであるサイトを開き、そこからクラスメイトを操れる力を持ってしまった神 壱正。 彼はあっという間にその力に溺れ、自分の理想へと突き進む。そして探偵の月宮
7件4件
もっと見る