それでいいのか飲食店!!

飲食店で働く俺のいろんなエピソード。

無病息災

4時間44分 (170,047文字)

3,036 2,265

あらすじ

飲食店で働いてます。 そんな俺のまわりのいろんなエピソードを紹介したいと思います。 知らない人は「コンナ世界あるんだ!」知ってる人は「あるある!こんな事ある!」的な感じで見てもらえると助かります。

タグ

感想・レビュー 11

僕も同じ飲食系の仕事をしてます。 共感できること…沢山ありました。 あと、たまに出てくる作者の仕事に対する考え、熱意が大好きです。 『仕事させてもらってる』とか、クーポンとか安売りをしないという
ネタバレあり
ホンマのくそ小説。60ページ位でイライラ止まらず読むのやめたけど、作者の人間性、ホンマに腐ってるわ。
1件
私は飲食店ではありませんが接客をしていました。 作者さんがどれだけ仕事が出来るのか分かりませんが スタッフやお客さんを馬鹿扱いしたりする表現には少し不快な気持ちになりました… ですが勉強になることもた
3件
もっと見る