あの空の向こうに──白銀の鳳蝶III(全年齢対象版)

誰が為に戦い、誰を守る? (全年齢対象版)

祐多

24時間0分 (863,805文字)

4,553 3.7万

あらすじ

  2016/03/01 お知らせ  白銀のがエブリスタ年間グランプリにノミネートされました。/_ofcl_evt_outline?e=146642  巨狼に乗り向かうは西。旅仲間との

シリーズタグ

感想・レビュー 18

ひとます白銀の鳳蝶IIIの完結お疲れ様でした。 毎日楽しみに読ませて貰ってます。 引き続き楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。 応援してます!
4件
いよいよ西の国編も終わりですね! 南の国の王様(ガイア父)が好きなので(また親子の絡みはあるかな笑)、南の国編も楽しみにしてます。 帰るところがないみたいなこと言ってたけど、俺の養子になれって言う人も
ネタバレあり
2件
とても好きな作品です☆ これだけの長編なのに、飽きずに読めてサイコー♪ マメな更新もとてもうれしいです! これからも体調に気を付けて頑張って下さい(*^^*)
9件
もっと見る