また一人になった夜

私は自分が一番わからないよ

ピロ子ΘωΘ;

恋愛 完結
6分 (3,240文字)

9 1,461

あらすじ

  カテゴリ:恋愛 サブカテゴリ:実話   実話っ!? いやいやいや、実話なわけないだろー、せいぜい89%ぐらいだろーよ。なぁ?大丈夫か?私の記憶力。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

一人になった夜とまた一人になった夜をふと読みました。 それでレビューと言うか、何か言いたくて(´・ω・`)←ここに書いていいのか?? 私は恋愛成就したことのない人間ですが、失恋後の「わーー」ってな
ネタバレあり
2件
ふっ、とおかしくて、つん、と泣きたくなる。 そんなお話でした。 主人公はちょっと風変わりだけど、なぜだかとても気持ちが近い。可愛らしくも感じて。 星に手が届かないほど遠くなる。悲しいこと。 だけど、夜
ネタバレあり
1件
100%実話かと思ったわww(;○皿○)つ ピロ小説を地で行く筆者かよww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って期待したわww
ネタバレあり
1件
もっと見る