ディナー・クラブ

婚活ラブコメの決定版、胸キュンの爽やかなラブストーリーをお楽しみ下さい!

愛川耀

恋愛 完結
2時間35分 (92,490文字)
近日中に出版しますので宜しければ今のうちにお楽しみください(=^・^=)

266 172

あらすじ

男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナー・クラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも惹かれて・・。 『DRESSシャンパン色の恋』『乱舞・あなたの腕の中で』を出版、

シリーズタグ

感想・レビュー 1

最後まで読ませて頂きました(^^) 本格的な小説ですね(*^^*) 物語も素敵でした<(_ _*)> ときめきたい方に、是非読んで欲しい作品ですね(o>ω<o)!
ネタバレあり