このページのリンクアドレス

エブリスタ
お、俺の家族がヒドいんですっ!!

小説 お笑い・ギャグ

お、俺の家族がヒドいんですっ!!

お、俺の家族がヒドいんですっ!!

ふーすーけん

(38)

実話を元にしたホームコメディ!Hな母、我が儘な姉達に振り回される可哀想な俺の物語です

完結

3000ページ

更新:2017/05/31

説明

表紙絵をニア様に描いていただきました!本当にありがとうございます![リンク]


父親が仕事の都合で、単身赴任中の我が家

美容師でスタイル抜群だが、怒らせると何をするか分からない、恐ろしい長女...レイ姉

幼稚園に勤める明るく元気だが、アホでお胸が残念な次女...ハル姉

専業主婦だが、家事が苦手で超天然ボケ...母さん

そして25才で料理人の俺...ケン

そんな家族の周りで起こる、愛と笑いの短編集

父親不在の中、天然ボケの母親と美人の姉達に振り回される、かわいそうな俺の物語です

毎日更新していきますので、是非ご覧下さい!

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント