きつねのケーキ屋さん

病気の弟を救うためにきつねのケーキ屋さんに向かうゴンちゃん

十和子

13分 (7,256文字)

14 92

あらすじ

名前はゴンスケ、愛称はゴンちゃん。 ゴンちゃんは病気の弟を助けるために、きつねのケーキ屋さんに ケーキを買いに行きます。その途中にテンちゃんとの出会いがあり、 一人ではいけない所も二人でなら乗り

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

とても可愛らしく、それでいてストーリがしっかりしている為、楽しく描写を思い浮かべながら読み進めることが出来ます。 ケーキを自分たちで作る発想は素晴らしいですね。想いの入ったものは、何よりも効果があり
ネタバレあり
1件1件
夢と希望の詰まった、メルヘンチックでちょっぴり不思議な世界、家族を想いながら、一生懸命ケーキを求める動物さんたちのやさしい気持ちが、一番の薬になるのだと諭されました(^ ^) レシピを参考にして、ク
ネタバレあり
2件
ちょっと不思議で、でも とってもほんわかする こんな童話 大好きです(*^^*) 気持ちがあったかくなりました(⌒▽⌒) ありがとう(^-^)/
1件1件