バレンタインめたもる!

本当のわたしを愛してほしい。勇気をもって伝えようValentine。

----鈴木流佳

恋愛 休載中
18分 (10,350文字)

14 59

あらすじ

サークル「エブリスタのなんか」/_crcl_view?cid=6169参加作品。 バレンタインイベント バレンタインversion 鈴木るか ホワイトデーversion 仙冬可さま[l

タグ

感想・レビュー 10

女の子はみんな可愛くなりたい! そんな想いが『きゅんっ』と感じられるお話でした 大丈夫、梓さん可愛いです! コンプレックスと恋心の葛藤が読んでてハラハラしたりドキドキしたり… で、颯太さんのイケメン
ネタバレあり
1件
誰でもイメージを払拭するのは本当に大変ですよね。 思春期の女の子の場合、好きな男の子に見せる顔を変えるのは恋をすれば簡単なのかもしれないです。恋をすればみんなどこかしら可愛らしくなるものではないかな
ネタバレあり
5件1件
まだまだ寒さの残る二月の、小春日和にさらりと吹く爽やかな風のような物語でした。 バレンタイン組ということもあり、作品の空気感という枠組み造りは見事に達成されてるように思います。 おそらくは普段は
ネタバレあり
2件2件
もっと見る