疼き

わたしを好きだと言うクセに、指一本触れてくれない男――。

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
3時間13分 (115,636文字)
本文を読む前に、作品説明の注意書きをご一読いただくことをお勧めします。

1,475 3,546

あらすじ

全国展開しているエステサロンの雇われ店長をしている南晴奈は、本社の社員である安西貴一が大の苦手。 正論だけど、毒舌で遠慮なく厳しいことを言う彼を陰で ”冷血鬼” と呼んで距離を置いていた。 そんな

シリーズタグ

感想・レビュー 7

女の幸せは。。。

よく聞く、結婚は2番目の男ー、愛した人より愛してくれる人と結婚ーetc…… それでもそれでも!!!ヒーロー3人ともそれぞれのあいで深く深く大事にしてきたと思うのですが… 安西推し(単純に野性味ギャップ
ネタバレあり
1件1件

涙が止まらなかった!

晴菜ちゃんの明るさは、本当に裏が無く、周り人は幸せな気持ちになりますね。そして彼女に恋する男性達また、根が素直ないい人達で、気持ち良く読みました。 だからかな。読み進めると晴菜ちゃんが我儘に見えてきた
3件1件
完結おめでとうございますm(__)m どちらを選ぶのかドキドキしてましたがこうなりましたかぁ~ 私個人としては安西おしでした(;・ω・) が結果こうなったのは良かったのかもしれませんね!! 幸せになっ
1件4件
もっと見る