俺達のバレンタイン伝説・序章

和美さん主催『バレンタインtomete』参加作品

かず

青春 完結
3分 (1,419文字)

6 64

あらすじ

和美さん主催『バレンタインtomete』/_event_view?e=150799参加作品 『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第43回 「チョコレート」が登場する物語を書こう』

シリーズタグ

感想・レビュー 4

男の子へチョコレートを贈るバレンタイン。 が、その送り主も男の子!? ゚ ゚ ( Д  ) もちろん、BLネタを考えればアリアリですが、彼らに限ってそんなことはなさそうですし、果たして、これか
ネタバレあり
8件
おもしろい! このオチ好きです。 とにかく読んでみてください。 思わず、クスクスとしてしまいますよ!(*^_^*)
1件
最後のオチが「そう来たか!!」と笑っちゃいました( *´艸`) 非リア充にとっては決して楽しくないイベント、バレンタイン。 周りが騒げば騒ぐほど、虚しくなるの分かります。 そうか!ラッピングがなか
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/10