第四話 山羊のメエ~メエ~おかん

つばめ乃季節

29分 (17,098文字)

24 1.2万

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ようやく月に到着!って思ったら今度は過去へ(^-^) 慌ただしく過ぎる時間にドキドキしながら読みました。 キーコは自分の過去の記憶が無かったんですね。 いったいキーコの過去って…… すごく気にな
ネタバレあり
このシリーズ、最初から読ませて頂いてます(*^^*) キーコのまるで破天荒な性格・行動・言動がとても面白く、いつもハラハラ・ドキドキ・ワクワクしながら読ませて頂いております (o>ω<o)!♪ 更
ネタバレあり
続編のこの作品、 表紙が又よくて内容も段々加速した楽しさ冒険にワクワクしながら読ませて頂いてます♪ 更新頑張って下さい❤