TAICHI

人は見えないモノを信じ、讃え、時に怯える

耄碌愚人

13時間9分 (473,390文字)
先の読めないサスペンスをお楽しみください

1,062 4,164

あらすじ

人は見えないモノを信じ、讃え、時に怯える。 神格化されていく虚像を追う中で 女が見たものは果たして何だったのか。 それを知るものは何処にもいない ********************

シリーズタグ

感想・レビュー 2

一気に読んでしまうほど引き付けられました。早く読みたくてこの週末は寝不足になったくらい(^o^;)ただ猫啼の時もそうですが、登場人物が多過ぎて、時々混乱しちゃいました(^^;
2件
猫啼からずっと読ませて頂いてます! 先の展開が読めないから目が離せません! 今回のこの小説のこれからも楽しみです(^^)
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0