このページのリンクアドレス

エブリスタ
低偏差値探偵~と黒い仲間たち~

小説 ミステリー・推理

低偏差値探偵~と黒い仲間たち~

東山圭文

(4)

恋も事件もどんでん返しにどんでん返し。衝撃のラスト10ページ! 

完結

418ページ

更新:2017/04/05

説明

推理あり笑いありどんでん返しあり。

東山圭文が送る「ドンミス」第一弾! 

こんなラスト、予想できたでしょうか?

筆者の力をすべて出し尽くしたエンターテイメント作品!

シリーズ化、計画中です。


●概要●
低偏差値の高校を卒業した探偵・田中のもとに、ヤクザっぽい同級生から、同級生の女性を調べてほしいという依頼が。

それが恐喝事件に麻薬取り引き、そして殺人事件と関わり、おかしな登場人物が次々と出てきて、いったい誰が犯人なのか?

そして連続殺人に?

事件の真相と恋の行方は?

笑いとどんでん返したっぷりのミステリー。

【ご注意】
●どんでん返しが多くても決して癇癪を起さないでください。筆者本人は真面目に書いたつもりです。

●この話はフィクションです。実在する人物、団体等とはいっさい関係がありません。

●文章で泣かせるのは簡単だけど笑わせるのは難しい。笑ってくれたら嬉しいです!


【公開日】
2015/4/20~

この作品のタグ

作品レビュー

東山圭文さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント