遥かなる悠久より ―アトランティス物語―

時は、今より約五万年前。アトランティス後期の物語

望月麻衣

2時間37分 (93,888文字)

3,400 6,114

あらすじ

* 時は、今より約五万年前。 アトランティス後期の物語 今は無き幻の大陸 大西洋のアトランティス王国と 太平洋のムー帝国 なぜ、 アトランティスが沈んだのか…… あなたの胸に 何かが残ることを

シリーズタグ

感想・レビュー 17

一気読みしちゃいました(゚o゚; 望月サマの作品、ほぼ読破しております 天使シリーズも、ホームズさんも大好きですが、過去世の話も私は好きです。そしてレムリア絡みのお話もとても面白かった…。 アマテラス
4件
「事実は小説よりも奇なり」 後書きの内容から、この本の魅力に納得しました。 語彙の乏しい自分では語ることが出来ませんが、リアリティの有る素晴らしい「小説」でした。
3件
 ̄ω ̄;)ハマるから…… 読み出したら、絶対にハマるから止めなさいと心が警告してるのに…… 一気読み(爆)← そして読み終わって、納得。 『滅びの美学』 すごく悲しい物語なんですが
ネタバレあり
5件3件
もっと見る