ワタシノホコリ

この物語は、敵味方という絶壁を越えた。

桜吹雪

28分 (16,369文字)

23 9

あらすじ

━━戦争。 それはあまりにも惨く苦悶に満ちた運命。 それはあまりにも無慈悲で残酷な選択。 どれだけ美化した言葉で飾ろうとも、その本質は変わらない。 ━━戦争。 それは人を標的とした人に

シリーズタグ

感想・レビュー 2

何故か目から汗がでてきてしまいました。 ありがとう…、この私が好きな実話ん書いて下さって本当にありがとう。
3件3件
「ワタシノホコリ」読ませて頂きました。 昼間から泣かせるなよ! 何時もながら書き方が上手いですね、引き延ばした文の落としどころの箇所なんかが特に。 気になった所ですが、 「雷」スラバヤ・バタビア
ネタバレあり
1件