T-1甲子園2015 春の選抜

イベント用作品

光姫 琥太郎

36分 (21,126文字)

67 329

あらすじ

T-1甲子園2015 イベント詳細[リンク]←リンク手抜き 【アートワーク】蜘蛛川あわ様

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 12

【3回目追記】 感想はひとこと、「面白かった。この話好き」 ちなみに家の次女の感想は「いやあ、不思議ですねぇ~、トイストーリーみたい^^」 次女の言うように世界観的には新しいものではないけれど、話の
ネタバレあり
5件6件
やっぱり上手いなあ… 桜の花びらでも号泣ものなのに、硬貨の桜とかセンスが良すぎて嫉妬ものです。 あとがきの緩さも込みで光姫作品ですよね。 ところで夏のT1にも参加するんですよね? いやあ、今から楽し
ネタバレあり
1件6件
 再レビューです。  骨董品が魂を宿して存亡を賭けた賭けに出ると言うお話しは、まるで映画のナイトミュージアムを彷彿とさせますが、 違うのは骨董品達が日本の九十九神のようなキャラクタに仕上がっている
ネタバレあり
1件3件
もっと見る