T-1甲子園春の選抜作品

一つの決断に伴う大きな壁。それに苦悩した一人の男性の物語。

ドギガ

恋愛 休載中
8分 (4,523文字)

6 48

あらすじ

T-1甲子園春の選抜作品 Dブロックテーマ:買い物 タイトル「価値観と価格」 人生最大の決断とも言える一つの決断をした一人の男性。 しかし、その大きな決断に伴って別の決断も彼には必要となった

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

主人公を自分に置きかえて、物語を読んでいました。 リアルにありそうな話しで、緊張感をもちながら、読んでいました。 自分ならどーしよ(笑) 執筆、おつかれさまでした☆
ネタバレあり
1件
上手いなぁ!さすがです(*≧∀≦*) 大きな買い物をする主人公の葛藤と、恋人の深く優しい愛情にホロリときたところで。 最後にちゃんとオチまでついてる。 驚きつつもブランド好きな人が、やりそうな事
ネタバレあり
1件
お疲れさまでしたぁヽ(*^∇^*)ノ ドギガさんの買い物に対する価値観も出ていてよかったです。 私自身もブランドものにそこまで興味がないので共感すらさせていただきました。 お金にまつわる色んな人
ネタバレあり
1件
もっと見る