【T‐1甲子園春の選抜作品】

T-1春の選抜 Bブロック

いちた

7分 (4,131文字)

20 90

あらすじ

T-1春の選抜Bブロック お題は『悪夢』 ●作品投稿所 /_news_view?cn=2483736 ■■■■■■■■■■ 『ハザマの夢葬人』 ──現代社会に、夢想者あり ──

タグ

感想・レビュー 10

さすが、一太さん。 まるで、ジェットコースタームービーを観ているような スピード感ある作品でした。 その素晴らしいアイデアに脱帽です。 ぜひ、長編大作で。
ネタバレあり
1件
テンポのいい会話で物語が始まって、少しだけ謎を残し、そのあとは物語の最後まで勢いのあるお話でした。 この物語の設定で長編も書けそうですね。 とても読ませ方が上手くて、おもしろかったです。 悪夢の
ネタバレあり
1件
凄く面白かったです! 漫画化とか映像化して欲しい作品です。 きっと、ナイスバディの女医さんが出てきて……夜のバトルシーンとか……凄いだろうな(〃ω〃)☆ と、妄想したり(笑) 素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件
もっと見る