恋する宇宙鰯

東野詩会―恋する宇宙『Bグループ』

泉乃 幸

2分 (883文字)

9 43

あらすじ

主催者 東野遥汰さん 共催者 弭田さん まずジャンルは「詩」、各自お題に沿った詩を5編用意してください。作品概要にはこのイベントが分かるような言葉を入れてください。 (章タイトル+本文で2ページの合計

感想・レビュー 8

恋する宇宙鰯、の鰯が咄嗟に読めなくてぐーぐる先生に聞きに行きました。いわし。魚偏に弱い、と書かれる魚が力強く宇宙に飛び出して行くさまが見えるようでした。 鰯、と言うと一匹一匹は弱く、尚且つ群れでしか
今日は、鰯といえば刺身でじっくり食べる派十目です。 魚と若者…なんと言うのでしょうか とてつもないシンパシーを感じました(今回の詩的な意味で) 生き生きしてるか生きがいいかの違いはありましたけど。
ネタバレあり
1件
泉乃 幸さん。 詩会参加なさっていたのですね(#^.^#)! 微力ながら応援に参りました。 読み込み自分の中に入るのに、詩は時間がかかり大変です。笑。 感じたままを歌にしましたm(__)m!
ネタバレあり
2件
もっと見る